ホーソンベリーの中間報告です

こんにちは。くま次郎です。ちょっと暑くなってきましたね。こちら埼玉は午前11時現在、27℃ほどとなっています。曇天で時折雨がパラパラといった感じです。

さて、サプリメント「ホーソンベリー」が不整脈に効くという噂を聞いて、約2週間ほど試してみました。その結果ですが・・・変わりありません。まだ、期間が短いことと、あまりしっかりと摂取していないせいかもしれません。もう少し続けてみて、また後日報告したいと思います。まぁ、健康食品の一種ですし急に改善されることは元々期待してはいません。体質とかもあると思うので、あくまでもくま次郎の感想です。

コロナとの共存は大変ですが、手洗いや手指の消毒の励行で、罹患を避けるよう注意しましょう。

ホーソンベリーの中間報告です” に1件のフィードバックがあります

  1. 同志

    こんにちわ
    カテアブ宣告されたんですが、本で紹介されていたサプリを飲んだら、発作性頻脈がなくなりました。主治医も首を傾げていました。サプリ飲んでいることはなしたほうがいいでしょうか?様子見ということで延期されました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です