たまの贅沢_ステーキサラダ

こんにちは。くま次郎です。この度は台風21号および北海道胆振東部地震にて多くの方々が被災されましたこと、心よりお見舞い申し上げます。

さて、関東地方はここ数日涼しい日が続き、今日はどんより曇り空です。これといった話題はないのですが、ちょっとおいしい料理の話です。

越後湯沢のレストラン「プラージュダイニング」で食べたステーキサラダです。リゾートマンションの1階にあるこじんまりとしたレストランですが、経営が「ビトロー」という駅前のイタリアンレストランと同じらしく、お味の方はなかなかのものです。滅多にステーキなんか食べませんが、たまには良いかな?って感じで注文しました。お肉は柔らかく、野菜も多く摂れるのでヘルシーです。近くにお越しの際はどうぞお試し下さい。このステーキ、すてき~!、、、ってオヤジギャグですみません。

心房細動は?って・・・ありません。とりあえずです。しかし、予感のような感じは無くならず、期外収縮は毎日しばしば起きています。季節の変わり目、皆様方どうぞ御自愛下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です