シーズン最後のスキー

今年のゴールデンウイークは10日間と超ロングです。くま次郎はちょっと仕事もありますが、長い連休が取れることとなりました(喜)

多くのスキー場は終了してしまいましたが、越後湯沢のガーラ湯沢スキー場は5月6日の連休最終日まで営業予定です。ゴンドラで登りゲレンデに出ると雪はたくさんありました。

幸い天気も良く、リフトを降りると眺望は最高です。朝のうちは雪質が良いのですが、晴れているため徐々に気温が上がり、雪が重くなっていきます。

お昼になり、お腹がすきました。レストラン「CHEERS」で食事です。思いきってジャンボかつ丼(1400円)を注文しました。ダイエットは明日からにしよう。。。

すごいボリュームです!下の写真の奥側が普通の「かつ丼」です。けっして小盛とかではありません。ジャンボかつ丼はご飯もカツも大盛です。午後はお腹が苦しくて、滑るのがしんどくなってしまいました。

皆様、良い連休をお過ごし下さいませ。

シーズン最後のスキー」への2件のフィードバック

  1. くりちゃん

    くま次郎様
    完治されましたね!おめでとうございます!お聞きしたい事があります。術後、脈拍が90から100近くあったとありましたが現在はいかがですか?

    返信
    1. くま次郎 投稿作成者

      くりちゃん様
      おはようございます。脈拍は相変わらず高めで、昼間は90-100くらいです。
      ホルターの結果では、寝ている間は70くらいみたいです。
      特に問題は無いとの事なので様子見です。
      検査結果で心房細動はありませんでしたが、たまに期外収縮があるので
      ちょっと心配です。
      くりちゃんもお大事にされて下さい。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です